あなたに届けたい歌

  • 中川晃教「Can't Take My Eyes Off You(君の瞳に恋してる)」
  • 中川和泉「エネルギー」
    作詞・作曲:中川晃教
    編曲・ピアノ演奏:江口貴勅
  • 中川晃教「Miracle of Love」
  • 中川和泉「Winding Road」

つぶやいてます

アンデルセンを探しに

  • 01 雨の野外博物館1
    短大2年の夏休み、欧州旅行最終目的地デンマークで訪れたアンデルセンの故郷オーデンセとコペンハーゲンの写真です。 ん十年前の写真からスキャンして取り込んでますので、画質悪いです。

BLUE OCEAN 20061225

  • Wave15
    2006年12月25日、カレッタ汐留の「BLUE OCEAN」と名づけられたクリスマス・イルミネーション。東儀秀樹さんがプロデュース。

CAMDEN TOWN 20060506

  • 01. 地下鉄CAMDEN TOWN駅
    ロンドンミュージカル「OUR HOUSE」の舞台となっているカムデンタウンとカムデンのマーケットをいくつかのぞいてきました。

新潟 20060414

  • 01 上里SAにて
    2006年4月14日(金) ゲキ×シネ「SHIROH」新潟上映最終日、遠征写真日記。

最近のトラックバック

« 市田ひろみさんの民族衣装展特番 | トップページ | いのうえさんたちのメッセージ動画 »

2007年1月26日 (金)

エレンディラ仮チラシの情報

nomukenさんのブログ「時と空間の温もり」で、仮チラシの内容を教えていただきました。(ありがとうございます~)

「エレンディラ」 
会場:彩の国さいたま芸術劇場大ホール
日程:2007年8月9日~9月2日
演出:蜷川幸雄
原作:ガルシア・マルケス
脚本:坂手洋二
音楽:マイケル・ナイマン
出演:美波、中川晃教、品川徹、石井恒一、松下砂稚子、立石凉子、國村隼、瑳川哲朗 他

http://nomuken.blog37.fc2.com/blog-entry-390.html

し、白石さんがいません~。ちょっとショック。不死身のおばあちゃんは松下さん?それとも立石さん?品川さんだったりして(笑)

役者さんのことがわかるサイトを探してみました。

品川徹さん。
http://www.knockoutinc.net/profile/shinagawa.html
ブログ「品川徹の役者日記」
http://blogs.yahoo.co.jp/jcbsf264

松下砂稚子さん。
http://www.bungakuza.com/member/z/f/matsushita-sachiko.htm
http://www.krieger.com/Japanese/sachikomatsushita/index.html

立石涼子さん。
http://dir.yahoo.co.jp/talent/16/w93-1797.html

國村隼さん。
http://dir.yahoo.co.jp/talent/8/m93-1152.html

瑳川哲朗さんが主催するシアターVアカサカの取材記事。
http://www.kissport.or.jp/hureai/0412/index.html

ああ、もうついていけない。
でもあっきーは、TOMMYのお稽古しながら、こっちの打ち合わせとかも並行してやってるのかな。大変だけどがんばって。やっぱり遠い?(笑)

« 市田ひろみさんの民族衣装展特番 | トップページ | いのうえさんたちのメッセージ動画 »

コメント

わざわざリンクしていただいてありがとうございます。
日程ですが、仮チラシには8月上演としか出ていません。日程はチケット購入時に確認しました。。

白石さんが出演されなくなったみたいなのは残念ですね。
まだだいぶ先ですが、舞台は楽しみです♪

>NOMUKENさん
いらっしゃいませ!ご丁寧なコメントありがとうございます。
日程については別ルートでも確認済みでした ^^;
そうですね、まだ7ヶ月も先。でもあっという間かもしれませんよ(笑)
わたしも楽しみにしています!

hildaさん
nomukenさん
情報をありがとうございます。
仮チラシだったのですね。
私もnomukenさんのブログで拝見して、白石さんのお名前がないことにびっくりしました。
公演期間も長いですね~
今年は1年が早そう(爆)

>ohtaさん
公演数が多いのはありがたいのか困るのか ^^;
TOMMY終わったあと、って考えると4ヶ月ないんですよね~。エレのあとはM!まで2ヶ月!だし。地方公演もあったら大変!(笑)
今年は怒涛のように過ぎていきそうですね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/19630/5072830

この記事へのトラックバック一覧です: エレンディラ仮チラシの情報:

« 市田ひろみさんの民族衣装展特番 | トップページ | いのうえさんたちのメッセージ動画 »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

メール

  • メールフォーム
無料ブログはココログ