あなたに届けたい歌

  • 中川晃教「Can't Take My Eyes Off You(君の瞳に恋してる)」
  • 中川和泉「エネルギー」
    作詞・作曲:中川晃教
    編曲・ピアノ演奏:江口貴勅
  • 中川晃教「Miracle of Love」
  • 中川和泉「Winding Road」

つぶやいてます

アンデルセンを探しに

  • 01 雨の野外博物館1
    短大2年の夏休み、欧州旅行最終目的地デンマークで訪れたアンデルセンの故郷オーデンセとコペンハーゲンの写真です。 ん十年前の写真からスキャンして取り込んでますので、画質悪いです。

BLUE OCEAN 20061225

  • Wave15
    2006年12月25日、カレッタ汐留の「BLUE OCEAN」と名づけられたクリスマス・イルミネーション。東儀秀樹さんがプロデュース。

CAMDEN TOWN 20060506

  • 01. 地下鉄CAMDEN TOWN駅
    ロンドンミュージカル「OUR HOUSE」の舞台となっているカムデンタウンとカムデンのマーケットをいくつかのぞいてきました。

新潟 20060414

  • 01 上里SAにて
    2006年4月14日(金) ゲキ×シネ「SHIROH」新潟上映最終日、遠征写真日記。

最近のトラックバック

« TOMMY公演情報を更新しました | トップページ | DIVINA BONITA の残り香がすっかり消えてしまう前に »

2007年1月23日 (火)

リンク追加しました

サイドバーのマイリスト(リンク集)の名前をHILDA'S CHOICE として、追加更新しました。

TOMMYキャスト青山航士さんのファンブログで、へーまさんの、platea/プラテアです。ダンサー青山さんについての熱い思いが伝わってきて、思わず放置プレイ中の我がサイトと引き比べて恥ずかしくてお天道様に顔向けできない気持ちに。ごめんね、ダーリン。
こちらのTOMMY関連記事は、映画版からブロードウェイ版、オリジナル・アルバムまで広く深く、とーってもよくまとまってるので、みなさんもぜひ訪れてじっくり読んでみてください。
バレエ・ダンスにも造詣の深い方らしいので、個人的には青山さんの踊りに対する関心とともにTOMMY以外のところでも興味深いコラムがいっぱい。
これも何かのご縁かと思いますので、へーまさん、これからもよろしく~。

ほんとはもうひとつリンクしたつもりだったんですが、どうも今晩メンテ中らしく、うまく表示がされないので、また明日。

【追記】
青空のイメージが清々しい、kanonさんのブログ、「海の音、空の青、風の声・・・」をリンクさせていただきました。ちょっとまだうまく編集できないんですけど、出しちゃいます。kanonさん、これならいいですか~(笑)

RSSチェック機能もうまく効いてないみたいなので表示するのやめました。ココログ・フリー、まだアクセス解析復旧しません。だいじょうぶかな。

« TOMMY公演情報を更新しました | トップページ | DIVINA BONITA の残り香がすっかり消えてしまう前に »

コメント

早速のご紹介有難うございます。
豚もおだてりゃ木に登る、といいますが、
思い切り樹上高く上って
降りられない豚さんの気分です~。

ゲストの方のhildaさんへの信用に
傷がつかないよう、精進しますので
今後ともどうぞ宜しくお願いします。
当方のブログにも先ほど
リンクはらせて頂きました。

中川さんのデモ音源は青山ファンの間でも
話題です。
この歌声が劇場に響く日が楽しみですね。

>へーまさん
いらっしゃいませ!
そんなそんな、恐れ入ります(笑)
こちらこそよろしくお願いします~。
リンクもありがとうございました!
あっきーの歌、聞いていただけたんですね。うれしいです。アレはいいですよね~。短い中にもちゃんと物語を感じさせる。
本番の舞台で、歌とダンス、演出がどんな風に絡み合い、刺激し合って、映画ともBW版とも違う世界を広げてくれるか、楽しみでしかたありません♪

hildaさん、こんばんは。^^
すみません。話しかけて頂いてたのに。
コメントが遅くなってしまいました。
リンクありがとうございます。
一番上にあるのがかなり恥かしいですが、
RSSが機能するようになればそのうち動くのかな?
(よくわかってないですが・・・汗)
hildaさんのところにはお世話になりっぱなしですが、
今後ともよろしくお願いいたします♪

>かのんさん
わざわざどうも~ ^^
いや、単に新しい登録が上になってるだけです(笑)ほんとはRSSチェック機能で最終更新日を表示するはずなんですが、どうも動作があやしいので、やめました。
こちらこそ、よろしくお願いしま~す。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/19630/5052208

この記事へのトラックバック一覧です: リンク追加しました:

« TOMMY公演情報を更新しました | トップページ | DIVINA BONITA の残り香がすっかり消えてしまう前に »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

メール

  • メールフォーム
無料ブログはココログ