あなたに届けたい歌

  • 中川晃教「Can't Take My Eyes Off You(君の瞳に恋してる)」
  • 中川和泉「エネルギー」
    作詞・作曲:中川晃教
    編曲・ピアノ演奏:江口貴勅
  • 中川晃教「Miracle of Love」
  • 中川和泉「Winding Road」

つぶやいてます

アンデルセンを探しに

  • 01 雨の野外博物館1
    短大2年の夏休み、欧州旅行最終目的地デンマークで訪れたアンデルセンの故郷オーデンセとコペンハーゲンの写真です。 ん十年前の写真からスキャンして取り込んでますので、画質悪いです。

BLUE OCEAN 20061225

  • Wave15
    2006年12月25日、カレッタ汐留の「BLUE OCEAN」と名づけられたクリスマス・イルミネーション。東儀秀樹さんがプロデュース。

CAMDEN TOWN 20060506

  • 01. 地下鉄CAMDEN TOWN駅
    ロンドンミュージカル「OUR HOUSE」の舞台となっているカムデンタウンとカムデンのマーケットをいくつかのぞいてきました。

新潟 20060414

  • 01 上里SAにて
    2006年4月14日(金) ゲキ×シネ「SHIROH」新潟上映最終日、遠征写真日記。

最近のトラックバック

« TOMMY大阪のチケットどうなったかな | トップページ | 次回和泉ちゃんライブ »

2007年1月 5日 (金)

「モーツァルト!」公式サイト

ができていました。

http://www.toho.co.jp/stage/mozart/welcome-j.html

まだ表紙だけですが。これから公演詳細とか、公式ブログとか、動画とか、いろいろアップされていくんでしょうね。楽しみに待ってます。

実を言うと、まだちょっと変な感じ。
あっきーを知ったのが、M!再演中だったでしょう?
何度もしつこいようだけど、わたしが惚れたのはシローくんなので、生舞台見てもまだちょっと「う~ん…」って感じで、ぎりぎり見られた前回の東宝公式サイトの記者会見動画(影を逃れて)を何百回リプレイしても、これがこの子の「今」なんだってことを最後まで受け止めかねたのです。

それがもう再々演。まだ心の準備できてない。
ん?いいのか、11月までに準備すれば。まだ先だもんね。

その前に蜷川さんの「エレンディラ」があるんだよね。下の記事には役者としてのあっきーは余技なんて書いたけど、余技どころか大化けする可能性も。
なんて、TOMMYもまだなのに、気が早いったら(笑)

« TOMMY大阪のチケットどうなったかな | トップページ | 次回和泉ちゃんライブ »

コメント

いつも情報早いですねー!ありがとうございます。
隠しリンクないかソース見てみました(笑)

私はM!でアッキーにほれ込んだので、
すんごいすんごーーーーーーい楽しみです♪
「エレンディラ」の後なのですんごく成長した
M!になってること間違いなし!

>なっつんさん
わたしもソース見ちゃった(笑)
残念、画像だけでしたね。まだこれからでしょう。
再演M!のあと、前の事務所を離れる決心をして、エジプト行って、独立して、アワハがあって、披露宴があって、ブルドリがあって、これからTOMMYとエレンディラがあって、その積み重ねの上に生まれてくる新生ヴォルフにわたしも期待してますよ。まだ全然想像できないけど。きっとすごいことに。

hildaさん、温かく迎えていただきありがとうございます。いきなり長文書いてしまい「なんだ、こいつ!」って感じなのに・・。
でも、やっぱりhildaさんのコメント好きです。
SHIROHや再演M!でアッキーファンになられた方がほんとに熱心にアッキーサイトを運営されてるのを拝見するにつけ、これは、まぎれもなくアッキーにとって強力なバックボーンだなぁと思います。私はあちこちお邪魔するだけの、ホント無責任なヤツで申し訳ない限りですが、みなさんとご一緒させていただければこんな嬉しいことはないです。今後ともよろしくお願いします!

>やよいの空さん
さっそくまたいらしていただけてうれしいです ^^
やよいの空さんはきっとあっきーの長いファンでいらっしゃるんですよね?わたしはまだやっと丸1年と4ヵ月、まだまだ新米ファンです。音楽そのものではなく、ミュージカル舞台から新しいファンを獲得していることは、もしかしたらあっきー自身にとっては不本意なことかもしれないけど、応援する気持ちは一緒ですから。
あっきーの多面的な魅力を愛するたくさんのファンの方々とご一緒に応援していけるのはわたしにとってもうれしいことです。
こちらこそよろしく!

 M!だぁ。余裕があれば遠征したいです。

 2月の和泉ちゃんは無理だけど・・・。M!中にライブあれば確実に遠征決定!1秒も迷わず決定!!どうだろうな・・・。今年も5月は横浜予定してますがどうだろ。3月車検なんですよね。焦る。車検の神様?!悪いことしてないのでお安くお願いします。1回スピード違反したなぁそういえば、おまけしてくれないかな?
 
 まだ、M.A行けてない。思ったより、私忙しいみたいです。

>ゆうちゃん
なんだ、横浜来るのね(笑)こっちに書くから。
M!はまだまだ先だからゆっくりスケジュール調整してもらって。
MAまだって、3日に始まったばかりだよね。今月中、見られますように。よっしーによろしく☆

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/19630/4806440

この記事へのトラックバック一覧です: 「モーツァルト!」公式サイト:

« TOMMY大阪のチケットどうなったかな | トップページ | 次回和泉ちゃんライブ »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

メール

  • メールフォーム
無料ブログはココログ