あなたに届けたい歌

  • 中川晃教「Can't Take My Eyes Off You(君の瞳に恋してる)」
  • 中川和泉「エネルギー」
    作詞・作曲:中川晃教
    編曲・ピアノ演奏:江口貴勅
  • 中川晃教「Miracle of Love」
  • 中川和泉「Winding Road」

つぶやいてます

アンデルセンを探しに

  • 01 雨の野外博物館1
    短大2年の夏休み、欧州旅行最終目的地デンマークで訪れたアンデルセンの故郷オーデンセとコペンハーゲンの写真です。 ん十年前の写真からスキャンして取り込んでますので、画質悪いです。

BLUE OCEAN 20061225

  • Wave15
    2006年12月25日、カレッタ汐留の「BLUE OCEAN」と名づけられたクリスマス・イルミネーション。東儀秀樹さんがプロデュース。

CAMDEN TOWN 20060506

  • 01. 地下鉄CAMDEN TOWN駅
    ロンドンミュージカル「OUR HOUSE」の舞台となっているカムデンタウンとカムデンのマーケットをいくつかのぞいてきました。

新潟 20060414

  • 01 上里SAにて
    2006年4月14日(金) ゲキ×シネ「SHIROH」新潟上映最終日、遠征写真日記。

最近のトラックバック

« 青い夢まであと10日 | トップページ | 青い夢まであと9日 »

2006年11月12日 (日)

ラジオスポット放送中

もうひとつのブログの方で教えていただいたんですけど、主催元のひとつニッポン放送で、「BLUE DREAM」のスポット流してるらしいです。わたしはまだ聞いたことないんですが、みなさんもうお聞きになりました?BLUE DREAMの歌とあっきーのコメントが入ってるらしいんですけど。
イベントページにも公演情報ちゃんとありますね。テレ朝イベントページの方には載ってないんですよ~。

【追記】
ずっとニッポン放送つけっぱなしにしてたら、深夜12時過ぎに流れました!

BGMに「BLUE DREAM」歌のサビのところ「♪ブルー、ブルー、ブルー、~~~」。「ライブアクト『BLUE DREAM』11月22日から26日、世田谷パブリックシアターで。問い合わせは、アイエス○○○○(電話番号)というアナウンスと、あっきーの声で「中川晃教です。ライブアクト『BLUE DREAM』、みなさんぜひ見に来てください」とかなんとかそんな感じ。あっという間だから録音まで間に合わなかった。(また聞けたので少し修正しました)

ついでにアップしとこ。

P1010012今晩のおかずです~。噂の「鶏のから揚げねぎソース」ちょっとソースのタレが多すぎたので、よそった後でお皿傾けて少し戻そうとしたら、盛り付け崩れちゃった。直そうとしたらますます汚くなりそうだったので、そのまま。
ほんとはもも肉1枚丸ごと揚げて、最後に一口大に切ることになってるんだけど、わたしはめんどくさいので最初からから揚げ用にカットされたお肉を使ってしまいました。
お醤油とごま油で味かなり濃い目だし、お酒の味がけっこう生々しく?出るので、お酒好きにはいいかも。残念ながらルドルフ殿下には不評でした~ ^^;;

オレンジページ広げたまま作ってたら、あっきーの顔にタレこぼしちゃってしみになっちゃった。ごめんね。

P1010008さらについでにお茶のお菓子も。お茶っていうか、コーヒーなんですけど。今日のおやつはドイツのオーベル製ラム・シュトレーンです。これまた甘すぎて殿下のお口には合わなかったみたいで、わたしが一人で食べちゃった。今日の食事カロリー高すぎ。かなりやばい?!

« 青い夢まであと10日 | トップページ | 青い夢まであと9日 »

コメント

OURのときのTV CM録画するの大変だったけど、ラジオのスポット録音も大変そう。

だーっとかまわず録音しておいて、延々聞き続けることになるんだろうか...

>い...さん
聞いてると何時間か置きにまとめてエンタメ系のCM入るみたいです。だから24時間はってる必要はなさそうですが、3~6時間くらい?(笑)

美味しそうですね♪
実は私、今だかつて一度もアッキーレシピの料理作ったことありません(><)しかも本も立ち読みで済ませてるし(;^^A
今回メインじゃなくって紹介してたアッキーの母上伝授の黒ごまのご飯でしたっけ?アレならレシピメモならなくても覚えられたし、わざわざ材料そろえなくても家にあるもので作れるので今度試してみようかな~と思ってます☆

母、mojoから見ていると、かつみちゃんはアッキーのお嫁さんナンバーワン候補ですね。事務所を立ち上げて、社長になれるくらいだとおもっています。
かつみちゃんに1000点。

>かつみさん
エライ!わたしはオレンジページ創刊号からの読者ですが、まだレシピ切り抜きないと不安でダメです。黒ゴマなかったから買ってきちゃった。わたしもそのうち。

>mojoさん
お嫁さんはわかるけど、事務所って?(笑)
かつみさん、がんばってね♪(@@)

お嫁さんなんて、私を知ってる人が見たら声出して笑われそうです(>▽<)
年の離れた従姉妹でギリギリ許してもらえる位お姉さんですから(笑)

黒胡麻は前に買ったのがずっと使い切れずに密閉容器に仕舞いこまれたままになってます(^^ゞ
黒胡麻ご飯のレシピでようやく使い切ることが出来そうです♪

そうだそうだ、かつみさんはルドルフ殿下のお嫁さん候補でもあるんじゃないか。ってことはあっきーはライバル?(笑)
いやでもまじめな話、お姉さんでもいいじゃないですか~?お嫁さん。(まだ言ってる ^^)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/19630/4163393

この記事へのトラックバック一覧です: ラジオスポット放送中:

« 青い夢まであと10日 | トップページ | 青い夢まであと9日 »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

メール

  • メールフォーム
無料ブログはココログ