あなたに届けたい歌

  • 中川晃教「Can't Take My Eyes Off You(君の瞳に恋してる)」
  • 中川和泉「エネルギー」
    作詞・作曲:中川晃教
    編曲・ピアノ演奏:江口貴勅
  • 中川晃教「Miracle of Love」
  • 中川和泉「Winding Road」

つぶやいてます

アンデルセンを探しに

  • 01 雨の野外博物館1
    短大2年の夏休み、欧州旅行最終目的地デンマークで訪れたアンデルセンの故郷オーデンセとコペンハーゲンの写真です。 ん十年前の写真からスキャンして取り込んでますので、画質悪いです。

BLUE OCEAN 20061225

  • Wave15
    2006年12月25日、カレッタ汐留の「BLUE OCEAN」と名づけられたクリスマス・イルミネーション。東儀秀樹さんがプロデュース。

CAMDEN TOWN 20060506

  • 01. 地下鉄CAMDEN TOWN駅
    ロンドンミュージカル「OUR HOUSE」の舞台となっているカムデンタウンとカムデンのマーケットをいくつかのぞいてきました。

新潟 20060414

  • 01 上里SAにて
    2006年4月14日(金) ゲキ×シネ「SHIROH」新潟上映最終日、遠征写真日記。

最近のトラックバック

« メンテナンスでした | トップページ | 届きましたか? »

2006年11月 8日 (水)

DMが日記みたいに

DM会員には、昨日も今日もあっきー近況報告入ってうれしいですね。
お誕生日は1日お仕事で過ぎていったんだ。でもすてきなケーキでお祝いしてもらえたんだね。
そして昨日でロケ終了。どこの海か知らないけど、昨日はほんとに寒かったから風邪ひいてないといいけど。って、もうすっかり保護者モードですか。>ぢぶん
RKB毎日放送の特番があるとか、名古屋でラジオ出演とか、忙しそう。でも忙しくないとね。今が稼ぎ時!う~ん、なんて現実的、身も蓋もない。でもがんばって。

ラジオとテレビの情報、DMでは詳細はのちほど、ということでしたが、公式INFOにもうラジオ情報アップされてますね。

■ラジオ出演
11月10日(金) ZIP-FM
PARADISE FRIDAY」Z-POP情報コーナー
OAは15:30分頃の予定だそうです。

名古屋方面の方、チェックしてみてください!

« メンテナンスでした | トップページ | 届きましたか? »

コメント

なんか、急に朝、晩冷えてきて、昼間は、暑い!変な陽気ですが、風邪引かなければいいけどね。この間のサンデーメールでは、鼻の穴大きいからなんて、言ってましたが(笑い)
アッキーの近況報告うれしいですね(^^)今日はこんなことしてたとか、わかると、うれしい!
後二週間どんな舞台かライブか楽しみです!

どうせなら公式ブログ作っちゃえばいいのにね。そしたら更新も楽なのに。
ほんと、いくら鼻穴が大きくても(笑)、のどは大切にしていただかないと。
ライブアクト、もう再来週ですね~。わくわくしますね♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/19630/4112916

この記事へのトラックバック一覧です: DMが日記みたいに:

« メンテナンスでした | トップページ | 届きましたか? »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

メール

  • メールフォーム
無料ブログはココログ