あなたに届けたい歌

  • 中川晃教「Can't Take My Eyes Off You(君の瞳に恋してる)」
  • 中川和泉「エネルギー」
    作詞・作曲:中川晃教
    編曲・ピアノ演奏:江口貴勅
  • 中川晃教「Miracle of Love」
  • 中川和泉「Winding Road」

つぶやいてます

アンデルセンを探しに

  • 01 雨の野外博物館1
    短大2年の夏休み、欧州旅行最終目的地デンマークで訪れたアンデルセンの故郷オーデンセとコペンハーゲンの写真です。 ん十年前の写真からスキャンして取り込んでますので、画質悪いです。

BLUE OCEAN 20061225

  • Wave15
    2006年12月25日、カレッタ汐留の「BLUE OCEAN」と名づけられたクリスマス・イルミネーション。東儀秀樹さんがプロデュース。

CAMDEN TOWN 20060506

  • 01. 地下鉄CAMDEN TOWN駅
    ロンドンミュージカル「OUR HOUSE」の舞台となっているカムデンタウンとカムデンのマーケットをいくつかのぞいてきました。

新潟 20060414

  • 01 上里SAにて
    2006年4月14日(金) ゲキ×シネ「SHIROH」新潟上映最終日、遠征写真日記。

最近のトラックバック

« 青い夢まであと1日 | トップページ | 週末書きそびれたこととか »

2006年11月21日 (火)

20曲予想

なんで誰もやらないかな?(笑)

  1. BLUE DREAM
  2. LONELY MAN(新曲)
  3. 新曲2
  4. 新曲3
  5. 砂漠
  6. イッツ・マジカル
  7. ユー・アー・ザ・スーパー・スター
  8. 愛したあなた
  9. I Will Give U What U Want
  10. I'm Gonna Stay With You
  11. Stay
  12. My Heart Is Calling You
  13. Don't Change My Soul
  14. That's Why
  15. So Sorry
  16. COUNT UP MY LOVE
  17. 夜明けのセレナーデ
  18. フタツ,ヒトツ
  19. I Say Good-bye
  20. この世界より大きく小さな愛

(順不同)

次点 灰色の雨(バスって歌詞がちょっとひっかかる)
次々点 Light My Way

新曲が少ないかな。
出会いと別れの歌、普遍的なテーマの歌で無国籍っぽいもの(そうじゃないのもあるけど)をセレクトしてみました。かなり願望入ってるかも?

さて、どのくらい当たるかしら。楽しみ♪

【追記】
当たった曲を青くしてみました。新曲6曲はうれしい誤算でした。

« 青い夢まであと1日 | トップページ | 週末書きそびれたこととか »

コメント

新曲3曲もあるかな~

う~ん、どうでしょう?あったらいいなってことで。

1曲が椿山荘のあれで、あと「情熱と~~」と「食べちゃいたい」だったら・・・どうしよう(毒爆)

いえ、楽しみにしてます♪アッキー!期待してるからね。怒涛の5日間。食事は作り溜め(笑)

私は新曲5曲くらいあるんじゃ♪
なんて過大な期待で胸を膨らませてます(笑)
年末のカウントダウンは音楽制作のため行うことが出来ませんって先日のスタッフ通信で言ってたので、今回の新曲も含めてTOMMY公演の前に新しいアルバムリリース?!なんて期待も持ってます(^0^)

>ちゃこさん
エライ!<食事作りだめ
わたしは何もやってません~。

>かつみさん
そうそう、わたしもそれ考えた。もし新しいアルバム制作する予定ならこの際10曲くらいはドーンと(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/19630/4262933

この記事へのトラックバック一覧です: 20曲予想:

« 青い夢まであと1日 | トップページ | 週末書きそびれたこととか »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

メール

  • メールフォーム
無料ブログはココログ