あなたに届けたい歌

  • 中川晃教「Can't Take My Eyes Off You(君の瞳に恋してる)」
  • 中川和泉「エネルギー」
    作詞・作曲:中川晃教
    編曲・ピアノ演奏:江口貴勅
  • 中川晃教「Miracle of Love」
  • 中川和泉「Winding Road」

つぶやいてます

アンデルセンを探しに

  • 01 雨の野外博物館1
    短大2年の夏休み、欧州旅行最終目的地デンマークで訪れたアンデルセンの故郷オーデンセとコペンハーゲンの写真です。 ん十年前の写真からスキャンして取り込んでますので、画質悪いです。

BLUE OCEAN 20061225

  • Wave15
    2006年12月25日、カレッタ汐留の「BLUE OCEAN」と名づけられたクリスマス・イルミネーション。東儀秀樹さんがプロデュース。

CAMDEN TOWN 20060506

  • 01. 地下鉄CAMDEN TOWN駅
    ロンドンミュージカル「OUR HOUSE」の舞台となっているカムデンタウンとカムデンのマーケットをいくつかのぞいてきました。

新潟 20060414

  • 01 上里SAにて
    2006年4月14日(金) ゲキ×シネ「SHIROH」新潟上映最終日、遠征写真日記。

最近のトラックバック

« お願いだから | トップページ | シアターガイド11月号 »

2006年10月 1日 (日)

あっきー今度は「RENT」を語る?

一昨日の深夜、シアターガイドから届いたメルマガに、『プロデューサーズ』『RENT/レント』DVDプレゼントのお知らせがありました。
どっちも劇場で見たし、DVDまで持ってなくていいかな~、どうせ当たらないし~。とか思ってちゃんと見てなかったんですが。

今日メールをよくよくながめてみたら、、、

シアターガイドのホームページでは、『プロデューサーズ』の見どころを小堺一機が、『RENT/レント』の見どころを中川晃教が語るスペシャル・コーナーを期間限定で開設。2人のコメントは10月2日発売のシアターガイド11月号にも掲載されるので、合わせてチェックしよう!!

だって。
あわてて、プレゼントページ見てみたら、あらら、こんなところにあっきーが。まだインタビューは掲載されてないみたいだけど、明日発売のシアターガイドに載るならきっと今日明日中にはアップされるでしょう。
小堺さんのはもう『プロデューサーズ』ページにアップされてるし。

なおプレゼントの応募には、会員登録(無料)が必要です。
※すでに会員の方へのメールにはログイン無用URLのお知らせ届いてると思うのでご確認ください。

« お願いだから | トップページ | シアターガイド11月号 »

コメント

となると、噂通りに日本版RENTには・・・なのかな?TOMMYもコメント出してたものね。

RENTもTOMMYも嬉しいのだけど、た~~くさん歌い上げる系のミュージカルに出て欲しいと思ってしまうのだけど・・・(例:SHIROH再演)もしくはカバー含めて歌たくさんのLIVE!・・・と明らかに生歌に飢えてきています。

メールの内容もこの頃やっとお仕事に触れてくれるようになったね~~

私のところにもメルマガ届いてたはずなんですが、中身読まずにそのまま削除してました(^^ゞ
何時も何時もhildaさんの情報に助けられてます!どうもありがとうございます(^0^)

>ちゃこさん
RENT日本語版に?
どうでしょうね。あっきーにあいそうな役ってあるかな?
わたしも生歌に飢えてます~。
ライブアクトも製作好調らしいし、だんだん楽しみになってきました♪

>かつみさん
いえいえ、わたしも友だちから言われて気がついたんですよ。
時間がないとDM、けっこう読まないままだったりしますよね。そういうときに限って重要な情報が書かれてたりする(笑)
お役に立ててよかったです☆

RENTはいたいなぁ~。
楽曲はすばらしい。いいとこどりの憎いきょくばかり。
でも、ストーリーもテーマもあまりにも今の日本人にはよその国のはなし。特に、アッキーファンには無関係のはなしですもん。
日本にも、不法入国の人たちがたくさんいるけど、そんな、アンダーグラウンドの話に近いものがあるかしら。だからといって、それが、日本で、ミュージカルにも映画にもなるとは思えないけど。
アッキーの役はやっぱり、ロジャーかしら。
ちなみに、レントは、初日で、一列目がきちゃった。字幕がでるから、前方はきついです。見なくていいように、映画で予習?

エンジェルをやらせてみたい...

い...さんへ

そりゃまた、ずいぶんハードルが高いですねぇ。
ファッションショーのときの黒いドレスは素敵でしたね。

わたしもエンジェルはきびしいかな~と(笑)
やってみたらおもしろいかもしれないけど。
でもロジャーも…、う~ん(@@)

mojoさん、初日取ってあるんだ。いいな~。わたしも見たいけどまだチケ取ってない。映画見たときついでに取っておけばよかった。そのときならまだいい席がいっぱいあったのに。

ご無沙汰してます~
一応無事帰国してました。(向こうで食中毒になって10年ぶりくらいに医者にかかったけど空港等は全く普通でした)
レントに反応しちゃいました。といっても古いレント。山本耕史と宇都宮隆のやつ。その頃はまだ舞台ほとんどみてなかったので私の初ミュージカル?ウツ目当てだったのですが(^_^;)
役柄かエンジェルの印象がめちゃ強く残りました。でも確かにどの役もあっきーには・・・。決して苦悩を表現できないというわけではないけど、どんな歌を歌っても私には「天使の声」にきこえちゃうんだよなぁ それって貴重なことだと思うけどもしかしてあっきーには悩みなのかな(>_<)

>ペコさん
お帰りなさい!ご無事で何よりでした。おっと無事じゃないか、食中毒って大変でしたね。治ってよかった。
RENT、以前の日本版をごらんになってるんですね。わたしは映画しか見てないけど、エンジェルはキョーレツなインパクトありますよね。あっきーに似合うかどうかは別にして(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/19630/3651696

この記事へのトラックバック一覧です: あっきー今度は「RENT」を語る?:

« お願いだから | トップページ | シアターガイド11月号 »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

メール

  • メールフォーム
無料ブログはココログ