あなたに届けたい歌

  • 中川晃教「Can't Take My Eyes Off You(君の瞳に恋してる)」
  • 中川和泉「エネルギー」
    作詞・作曲:中川晃教
    編曲・ピアノ演奏:江口貴勅
  • 中川晃教「Miracle of Love」
  • 中川和泉「Winding Road」

つぶやいてます

アンデルセンを探しに

  • 01 雨の野外博物館1
    短大2年の夏休み、欧州旅行最終目的地デンマークで訪れたアンデルセンの故郷オーデンセとコペンハーゲンの写真です。 ん十年前の写真からスキャンして取り込んでますので、画質悪いです。

BLUE OCEAN 20061225

  • Wave15
    2006年12月25日、カレッタ汐留の「BLUE OCEAN」と名づけられたクリスマス・イルミネーション。東儀秀樹さんがプロデュース。

CAMDEN TOWN 20060506

  • 01. 地下鉄CAMDEN TOWN駅
    ロンドンミュージカル「OUR HOUSE」の舞台となっているカムデンタウンとカムデンのマーケットをいくつかのぞいてきました。

新潟 20060414

  • 01 上里SAにて
    2006年4月14日(金) ゲキ×シネ「SHIROH」新潟上映最終日、遠征写真日記。

最近のトラックバック

« 内緒なんだよね | トップページ | ドレスコード補足 »

2006年10月 5日 (木)

ライブアクト「ブルードリーム」チラシ情報

チケットに同封されていたチラシはエジプト風装飾を身につけたあっきー(たぶん)のセピアっぽい写真に青い文字で

Akinori Nakagawa
Live Act "Blue Dream"

シンプルなデザイン。口許あたりまでしか写ってないから顔が見えない。

物語の始まりは、BLUE DREAMの歌詞に沿ってる感じ。
こういうのってどこまで書き写していいのかわからないんだけど、キーワード的に抜き出すと。はじめは映像で、テレビを見ている男、一日の終わりにニュース、気がつけば画面は砂嵐。無造作にトランクに詰め込んだ1枚のレコード。スクリーンから抜け出したように男が舞台上で歩き出す。旅先でトランクから取り出される彼の日常、そしてレコード。

あっきー独り芝居風?なのかな。想像力かき立てますね。

あとは差し支えなさそうな情報ということで、気になる出演者は、

出演 中川晃教

MUSICIANS
Guitar / Music director: 榊原長紀
Drums: アーミン・T・リンツビヒラ
Bass: 原たけし
Keyboard: 草間信一

え?これだけ?ダンサーは??
あ…、あっきーが踊るんだっけ…。

スタッフは?

作:敷島蒼
音楽、演出:中川晃教
映像、美術:酒井智
照明:成瀬一裕
音響:山崎勝久
振付:JuNGLE
衣装:MA CREATIVE NETWORK

まあ、振付JuNGLEさんなのね。

映像プロデューサー:清水周也(ワークボックス)
撮影監督:橋本桂二
音楽制作:宮崎嘉優(ミュージックツリー)
ビジュアルデザイン:s.f.d.
サウンドアドバイザー:市来邦比古(世田谷パブリックシアター)
テクニカルアドバイザー:眞野純(世田谷パブリックシアター)
舞台監督:山本圭太(サムシングエルス)

プロデューサー:高屋潤子

主催:ヴォイスオブジャパン、アイエス、テレビ朝日ニッポン放送
共催:世田谷パブリックシアター
協力:RKB毎日放送
企画:VOJ(VOICE OF JAPAN)

制作:アイエス
お問い合わせ:アイエス (03)5269-5356

アイエスさんから届いたチケットは、10~11列目のぎりぎりセンターと右サイドでした。一般売りとしては悪くはないか。
やっぱりチケット手元に届くとドキドキしてきますね。

« 内緒なんだよね | トップページ | ドレスコード補足 »

コメント

hildaさんは一般売りでチケット買ったんですね。
私もどうしようかな~と思ったんですが、FC手配のチケットに望みを賭ける事にしました(笑)
そっか~もうチラシ出来てるんだ~♪
私が見られるのはFCからチケットが届いた時になっちゃうんでしょうね。
早く届かないかな~(^^)

追伸:トラックバック張らせていただきます(__)

お、Guiterは榊原さんなんだ!

あ~、年末のライブの時の記事に、ドラムのアーニーさんって書いちゃった。アーミンさんなのね。

>かつみさん
TBありがとうございます。実はFC枠でも何枚か手配してあるんですけど(笑)最初全公演取る気力とお金がなくて ^^;
一般売り、きっとイープラスやぴあに集中するだろうからと思って主催元に頼んだら、思いがけず早くチケとチラシ手に入ってうれしいです。

>い...さん、mojoさん
あっきーツアーのメンバーですね。
気心知れてる仲間と息のあった演奏聞かせてほしいですね。

いいな!チケット。
私は全部FCで頼んじゃったし。
ちらしはSePTにもありそうですね!みてこようっと!

>junn-junnさん
もうあちこちで配布されてるんでしょうか。
世田パブでみつかるといいですね。

一般で1階ですか!!!
私はやっぱり3階でした。
ま、最終日だから仕方ないですね。。。

>なっつんさん
千秋楽はその場にいるってことが大事!
にしても3階席と1階前列が同じ料金ってちょっとね~。でも取れてよかったです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/19630/3694109

この記事へのトラックバック一覧です: ライブアクト「ブルードリーム」チラシ情報:

» 『BLUE DREAM』 のチラシ [月より遠い場所 ]
リンク貼らせて頂いてるhildaさんのところからの情報です。一般売りのチケットに『BLUE DREA [続きを読む]

« 内緒なんだよね | トップページ | ドレスコード補足 »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

メール

  • メールフォーム
無料ブログはココログ