あなたに届けたい歌

  • 中川晃教「Can't Take My Eyes Off You(君の瞳に恋してる)」
  • 中川和泉「エネルギー」
    作詞・作曲:中川晃教
    編曲・ピアノ演奏:江口貴勅
  • 中川晃教「Miracle of Love」
  • 中川和泉「Winding Road」

つぶやいてます

アンデルセンを探しに

  • 01 雨の野外博物館1
    短大2年の夏休み、欧州旅行最終目的地デンマークで訪れたアンデルセンの故郷オーデンセとコペンハーゲンの写真です。 ん十年前の写真からスキャンして取り込んでますので、画質悪いです。

BLUE OCEAN 20061225

  • Wave15
    2006年12月25日、カレッタ汐留の「BLUE OCEAN」と名づけられたクリスマス・イルミネーション。東儀秀樹さんがプロデュース。

CAMDEN TOWN 20060506

  • 01. 地下鉄CAMDEN TOWN駅
    ロンドンミュージカル「OUR HOUSE」の舞台となっているカムデンタウンとカムデンのマーケットをいくつかのぞいてきました。

新潟 20060414

  • 01 上里SAにて
    2006年4月14日(金) ゲキ×シネ「SHIROH」新潟上映最終日、遠征写真日記。

最近のトラックバック

« メンテナンスのお知らせ | トップページ | ライブアクト「ブルードリーム」チラシ情報 »

2006年10月 4日 (水)

内緒なんだよね

あっきーには。ドレスコード先に発表しちゃったこと(笑)

書いていいのかな?

披露宴のドレスコードは青。お洒落に。だって。

それってフォーマルってこと?
それともワンポイントOK?
襟とか模様の一部とか、スカーフとか、コサージュとか、髪飾りとか、バッグとかベルトとか靴とか靴下とか。

この夏わたしに会ったことある人は憶えてるかもしれないけど、ずっとお気に入りのターコイスブルーの巻きパンツか巻きスカートをはいてました。アクセサリーやネイルカラーも。なんとなく気分はBLUE DREAM(笑)

その流れで、披露宴もしフォーマル指定だったら、灰青色のワンピースにしようって考えてたから、ちょうどよかった。
問題はまだ着れるかどうかだな(爆)

ダイエット挫折中 ^^;;;

BLUE DREAMのプレイベント的な発想かしらね。

あ、BLUE DREAMといえば、もうチケットとチラシ届きました~。早!

今日のDMで気になることといえば、リクエスト1位の曲を歌います、って1曲しか歌わないの~~??そんな?!
リクエストは6日まで受付だって。あさってじゃん。

« メンテナンスのお知らせ | トップページ | ライブアクト「ブルードリーム」チラシ情報 »

コメント

あのね、あたしは、同伴者わくなのね。
メールも、招待状もきていません。
したがって、ドレスコードもリクエストも、ネットで知りました。
アッキーからのサンデーメールはくるけど、近頃ネットワークからはさっぱりきていません。
青ねぇ。もっているけど、すっごいおばさんぽくなります。似合わないんだよな。
服がばっちり決まらないと気分悪いんだけど、あっきーのために一日我慢するかな。

え?NETWORKからのメールってDM登録してる人のところに届いてるんじゃないんだ??
披露宴申し込んだ人だけ?
情報の流れが悪いのは今に始まったことじゃないけど、風通し悪いとあんまり気持ちよくないね。

青ドレスコード、今度の週末に買物せよってことかな。新調する人はもう買っちゃってるよね。遅いよね~。
実際「青」じゃない人の入場が断られるってことはないと思うけどね。

とか言ってたら補足DM来ました(笑)

ドレスコードの補足情報がきてますね。

『青』を連想させるものなら可!

みたい。

披露宴の連絡は会員のみですって。

あ、かぶってた(笑)

あれ?お名前が?どなたかしら。

mojoさん、会員じゃなかったんだ??

あ、名無しはワタシです。
携帯で書き込みしててクッキー外れてたみたい。

常連さんだと思ってましたが、い...さんでしたか(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/19630/3693863

この記事へのトラックバック一覧です: 内緒なんだよね:

« メンテナンスのお知らせ | トップページ | ライブアクト「ブルードリーム」チラシ情報 »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

メール

  • メールフォーム
無料ブログはココログ