あなたに届けたい歌

  • 中川晃教「Can't Take My Eyes Off You(君の瞳に恋してる)」
  • 中川和泉「エネルギー」
    作詞・作曲:中川晃教
    編曲・ピアノ演奏:江口貴勅
  • 中川晃教「Miracle of Love」
  • 中川和泉「Winding Road」

つぶやいてます

アンデルセンを探しに

  • 01 雨の野外博物館1
    短大2年の夏休み、欧州旅行最終目的地デンマークで訪れたアンデルセンの故郷オーデンセとコペンハーゲンの写真です。 ん十年前の写真からスキャンして取り込んでますので、画質悪いです。

BLUE OCEAN 20061225

  • Wave15
    2006年12月25日、カレッタ汐留の「BLUE OCEAN」と名づけられたクリスマス・イルミネーション。東儀秀樹さんがプロデュース。

CAMDEN TOWN 20060506

  • 01. 地下鉄CAMDEN TOWN駅
    ロンドンミュージカル「OUR HOUSE」の舞台となっているカムデンタウンとカムデンのマーケットをいくつかのぞいてきました。

新潟 20060414

  • 01 上里SAにて
    2006年4月14日(金) ゲキ×シネ「SHIROH」新潟上映最終日、遠征写真日記。

最近のトラックバック

« LIVE ACT 「BLUE DREAM」チケット発売中 | トップページ | あっきー今度は「RENT」を語る? »

2006年9月29日 (金)

お願いだから

トップページで更新わかるようにしてください。>公式サイト管理人さま

Private Page更新されてます。。。

ライブアクトに向けて、着々と(?)準備中らしい。

んが~、いまだにあっきー以外の出演者の名前も出てないし~。
チラシも今作ってるの~?

いっそのこと、いいよ、あっきー独りで。

むしろその方がいい。

独りでたっぷり歌ってください。Kill me with your songs.

道路工事はお気の毒だけど…。早くゆっくり朝寝られるようになるといいね。

あと、チガクテとかわざわざバカっぽい日本語使わなくていいから。
あ、それって映像監督さんの言葉なの?
だとすると余計不安なのだが。

…とにかくですね、結局全公演押さえちゃったので、いいもの見せていただかないとね。書き下ろしの曲もあるの?これでも楽しみにしてるんだから、頼むよ~☆

« LIVE ACT 「BLUE DREAM」チケット発売中 | トップページ | あっきー今度は「RENT」を語る? »

コメント

Private Pageはまだみてませんが、最近彼の楽曲の詩を書いた人とあのページや日曜のメールを書いている人が、同一だとは思えなくなって来てます。

同一人物だとすると、年を重ねるごとに...(以下自粛)

おや?い...さんが珍しく(笑)
歌の歌詞はフィクションだし、DMやPPは素のあっきーってことで、勝手に納得してますが、やっぱりときどき大丈夫??と心配になっちゃいますよね。ってわたしもかなり酷(爆)

おっといけねぇ!キャラにないことかいちまったぜー

でも創作だろうが、日常だろうが、『文字』で表現すると言うプロセスは一緒だと思うわけで。

それを思うと...(やっぱ自粛)

すみません、今日はなんか変です。ワタシ

あひぁ?
結局、全公演、抑えちゃったの?(爆)
やっぱりね~~
いえ、いいんですよぉ。いいんです(笑)

あ・そっか。
チケットが、あらかた売れてしまっているのに、今からチラシって?
公演の時にくれるのかしら?
きっと、チケットを送ってくれる時に同封してくれる分だよ。
いつになくやさしいあたし。おほほ~。

>い...さん
何かつらいことでも?(笑)

歌ってるあの人と、アレ書いてるあの人の素のキャラのギャップをおもしろいと思えるときと、ついていけないと思うときが、わたしもあります。歌い手としてだけ見てればいいんでしょうけど、やっぱり素顔も気になるしね。なんかわたしもわけわかんない。

>TOMOさん
あはははは(^^;

>mojoさん
チケ思ったより売れてるみたいでちょっとびっくり。
チラシね~、販促用には間に合わないよね。ま、楽しみにしてましょ。

チケット売り出しといて仮チラシってわけにもいかないし、でも本チラシを作るにはあまりにも何も決まってなかった(もしかしたら、いや、もしかしなくてもまだ全ては決まってないだろうな)のだと理解。
でも、とりあえず1階席は埋まり(FC枠がほとんど?)完売もありというのは、広報が行き届かなかったわりには健闘ですよね。2、3階は席数も少ないし、3階は埋まらなくても目立たないから大丈夫(って何が?)だって、普通に席位置わかって買う時、3階の7500円は引くよね~~上から下界を見て「あそこも同じ値段???」って考えちゃうよ~~せめて得チケ?

>ちゃこさん
いえてるかも。
決まってないのかな、まだ。
TopStage記事だってよくがんばって割り込ませた方かも。

たしかに、いくら先着順とはいえ、1階最前列と3階で同じ料金って勘弁してほしいよね~。平日席はもし余ったら得チケでさばいて満席にすれば、と思うけどこの売れ行きだと逆にそんな心配は無用?

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/19630/3628433

この記事へのトラックバック一覧です: お願いだから:

« LIVE ACT 「BLUE DREAM」チケット発売中 | トップページ | あっきー今度は「RENT」を語る? »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

メール

  • メールフォーム
無料ブログはココログ