あなたに届けたい歌

  • 中川晃教「Can't Take My Eyes Off You(君の瞳に恋してる)」
  • 中川和泉「エネルギー」
    作詞・作曲:中川晃教
    編曲・ピアノ演奏:江口貴勅
  • 中川晃教「Miracle of Love」
  • 中川和泉「Winding Road」

つぶやいてます

アンデルセンを探しに

  • 01 雨の野外博物館1
    短大2年の夏休み、欧州旅行最終目的地デンマークで訪れたアンデルセンの故郷オーデンセとコペンハーゲンの写真です。 ん十年前の写真からスキャンして取り込んでますので、画質悪いです。

BLUE OCEAN 20061225

  • Wave15
    2006年12月25日、カレッタ汐留の「BLUE OCEAN」と名づけられたクリスマス・イルミネーション。東儀秀樹さんがプロデュース。

CAMDEN TOWN 20060506

  • 01. 地下鉄CAMDEN TOWN駅
    ロンドンミュージカル「OUR HOUSE」の舞台となっているカムデンタウンとカムデンのマーケットをいくつかのぞいてきました。

新潟 20060414

  • 01 上里SAにて
    2006年4月14日(金) ゲキ×シネ「SHIROH」新潟上映最終日、遠征写真日記。

最近のトラックバック

« その声を聞けば | トップページ | ネスカフェ・プレジデント・クラブ »

2006年8月14日 (月)

夢のつづき

っていうのは清水玲子でしたっけ。

週末は忙しくてこちらの更新ができませんでした。

土曜日は、最近結婚した友だちのお祝い選び。ついでに新宿サザンテラスで食事して、いろいろおしゃべりしてたら気づかなかったけどどうやら雷がすごかった?都内で落雷して山手線とか止まってたらしい。わたしも友だちも私鉄だったからまったく影響なし。
今朝の停電も大変でしたね。復旧の早さにもびっくり。影響受けた方、お気の毒でした。

日曜日の朝は出掛けに、N.A Networkからのお知らせを受け取り、スケジュール確認。よかった、かぶってない。安心して出かけて、帰宅したのが遅かったから、もうあちこちのあっきーファンのサイトやブログで話題になってるのを確認してそのまま寝ちゃいました。

それにしても公式ファンクラブの最初のイベントが椿山荘で「披露宴」ですか(笑)ドレスコードはフォーマルかしら。最近太ったので手持ちのドレスが着れなくなってます(爆)どうしよう、痩せるか新しい服買うか??

■ファンクラブの集い
N.A NETWORK 2006 「披露宴」
10月14日(土)13:30開宴(予定)約2時間
場所:椿山荘(東京)

☆披露宴参列資格 N.A NETWORK(新ファンクラブ)の会員
詳細未定

場所が場所だけに、会費も気になりますが…。
食事はいらないから、あっきーの歌だけ聞かせて、っていうのはダメですか?

ファンクラブの入会受付は9月に開始するそうです。
最新情報は、公式サイトに登録先(空メール送るだけ)のあるDMでチェックしてくださいね。
ここ見てくれてる常連さんならもうとっくに登録されてるでしょうけど、最近は新しい方も増えてるようなのであらためてご案内。

■ライブアクト
タイトル「未定」
場所:
世田谷パブリックシアター
2006年11月22日(木)~11/26(日)(予定)

ライブアクトって、「himself」みたいに、あっきーの歌を中心にしたミュージカル仕立てのショーでしょうか?去年テレビで初めて見たときは、正直言ってビミョーだったんですが、その頃はまだ「歌手中川晃教」を認めてなかったから。今見たら、また別の感想ありそう。
それにやっぱり生は違うでしょう。楽しみです。
でもこのくらいの日程だと全公演制覇とか、考えそうになっている自分がコワイ(笑)

とかって、こっちがいろいろ頭を悩ましてる(?)のにご本人さまの定期便は、相変わらずAquosケータイで。マンゴーわたしも好きだけど(笑)

風ライブの夢のなごりか、通りすがりに目についた青いものに思わず手が。パンツに合わせて今ごろサンダルも買っちゃった。夏物処分セールで(笑)
う~ん、なかなかきれいに並べられないんですけど。サイズが違うからいけないのかな。これでどうだ?

Bluedream4s Bluedream1s Bluedream2s

Bluedream3s_1

« その声を聞けば | トップページ | ネスカフェ・プレジデント・クラブ »

コメント

こんばんわ!今日も変な天気でしたね!
ブルーでそろえて、綺麗な色ですね!アッキーが履いてたサンダル(梅さんので知りました)に似てますね(^^)かわいい!て、私が見てたら、横で旦那が、綺麗な足してる!手も綺麗!て言ってましたよ!

テイアさんからお褒めの言葉が入ってる~~(笑)
ブルーって確かhildeさんの お好きな色でしたよね。
お洒落して椿山荘へ行きましょう。
楽しみですね。

ステキなペディキュア~
私もblue大好き、ラメ入り愛用中。
blue・・・BLUE DREAM聞きたい(^^;
ライブアクト全日程制覇!私もよぎってしまった・・・ほんとコワイっ!

>テイアさん
反応早い!(笑)
お褒めのお言葉ありがとうございます。ご主人からまで ^^;;
あっきーのサンダルは編み上げでした。ストラップを通すところが細い二等辺三角形で、×が3つくらいできてて、足首のところでグルグル巻きにして結んでました。
わたしのはツッカケですから。でも雰囲気は似てるかな。

>JTさん
青は海の色空の色、大好きです。
オシャレっていうか、たまにはちゃんとした格好した方が気持ちが引き締まっていいんですけどね~。先立つものが(笑)
イベントは楽しみです~。

>nonmiさん
ペディキュアもマニキュアも実は失敗してるんですが(笑)直すのがめんどうだったので、そのままです。間近で見なきゃわからないし~。
ライブアクト、1ヶ月もあるなら別ですが、5日間ですもんね。マチネあっても最高8公演?そのくらいなら…、、、ほらアブナイ、アブナイ(爆)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/19630/3059441

この記事へのトラックバック一覧です: 夢のつづき:

« その声を聞けば | トップページ | ネスカフェ・プレジデント・クラブ »

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

メール

  • メールフォーム
無料ブログはココログ