あなたに届けたい歌

  • 中川晃教「Can't Take My Eyes Off You(君の瞳に恋してる)」
  • 中川和泉「エネルギー」
    作詞・作曲:中川晃教
    編曲・ピアノ演奏:江口貴勅
  • 中川晃教「Miracle of Love」
  • 中川和泉「Winding Road」

つぶやいてます

アンデルセンを探しに

  • 01 雨の野外博物館1
    短大2年の夏休み、欧州旅行最終目的地デンマークで訪れたアンデルセンの故郷オーデンセとコペンハーゲンの写真です。 ん十年前の写真からスキャンして取り込んでますので、画質悪いです。

BLUE OCEAN 20061225

  • Wave15
    2006年12月25日、カレッタ汐留の「BLUE OCEAN」と名づけられたクリスマス・イルミネーション。東儀秀樹さんがプロデュース。

CAMDEN TOWN 20060506

  • 01. 地下鉄CAMDEN TOWN駅
    ロンドンミュージカル「OUR HOUSE」の舞台となっているカムデンタウンとカムデンのマーケットをいくつかのぞいてきました。

新潟 20060414

  • 01 上里SAにて
    2006年4月14日(金) ゲキ×シネ「SHIROH」新潟上映最終日、遠征写真日記。

最近のトラックバック

« あ、だいじょうぶ | トップページ | ここはバリ? »

2006年7月13日 (木)

明日から大阪公演

「OUR HOUSE」御一行さまはもう本日大阪入りされたようですね。
さあて、難波のジョーならぬわれらの白黒ジョーは、関西のお客様にどんな風に受け止められるでしょうか。楽しみでワクワクします。
自分がその場にいられないことはとっても寂しいけど、しょうがない。
その時々人間として許される範囲内で応援してくしかないもん。
(お金がないってことを遠回しに言ってます)

旧公式サイトのお知らせによると、先週末の大阪、金沢公演分に続き本日新潟公演のチケットを発送したそうです。18日までに届かない場合は御一報くださいだって。
旧事務所、FC会員に対する事務的な手続きはこれで終わったつもりだったりして。

旧事務所&公式FCについて、いろいろ思うことがないわけではないけれど、まずはあっきーをみつけてくれて、良いお仕事を取ってきてくれて本当にありがとうございました。
でもきっとあっきーが目指すものとはどこかで違っちゃったんですね…(以下自粛)
新事務所についても、ま、不安が全然ないといえばウソになりますが…(以下自粛)

オレンジページ最新号の特集「本をもって旅に出よう」であっきーお勧めの旅の道連れ本は「エレンディラ」(ガルシアマルケス)ですって。旅に求めるのはファンタジーか。旅は非日常への脱出でもあるから正しいのかな。でもこの物語の舞台作品に出演する予定、とはどこにも書いてませんね。ほんとに元々好きだったのかしら。これ読んでコロンビア行きたくなったって書いてあるけど、エレンディラの舞台ってメキシコじゃなかったっけ。

「夢を掘る男・吉村作治~早稲田隊のエジプト発掘40年~」の他局放映についての問い合わせにRKBからお返事が来ました。

全国ネットでの放送予定はありません。
他地区での放送については未定です。

だそうです。まあ、予想はしてましたけど。
これから展示会の開催地ごとに地方局での放映あるかどうかは要チェックですね。

梅さんのあっきーうちわの方もサンプル画像公開されました~。
アワハウス仕様のあっきー、夏らしく(?)元気いっぱいです。
あ、わたしも早く申し込まなきゃ。

と、今日は細々した話ばっかりでした。
ああ、もう明日だ。
この頃1日1日が短いんだか長いんだか。何もできないうちにあっという間に過ぎてしまうような、そのくせ、やっと今日も終わった、みたいなしんどさもあって。
こんなとき必要なのは、やっぱりあっきーチャージかな。
でも大阪は行けないし。(またここに話が戻ってくるわけだ)

大阪といえば、明日とあさってはなんばHatchでメタマク・ライブもあるんですよね。両方ご覧に(お聞きに)なる方もいらっしゃるでしょうね。
わたしは来週渋谷で♪

« あ、だいじょうぶ | トップページ | ここはバリ? »

コメント

hildaさま、初めまして。
あっきーの歌声が私も好きです。
時々、おじゃまさせてください。

今日の大阪はどうだったのでしょうね?
早く、公式ブログに載せての欲しいものです。

みじゅさん、初めまして、ようこそ!
あっきーの歌声はほんとにクセになります(笑)
アワブログ更新されましたね。
大阪初日、盛り上がったみたいでよかった、よかった。

これからもどうぞ御遠慮なく遊びに来てくださいね~。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/19630/2629660

この記事へのトラックバック一覧です: 明日から大阪公演:

« あ、だいじょうぶ | トップページ | ここはバリ? »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

メール

  • メールフォーム
無料ブログはココログ