あなたに届けたい歌

  • 中川晃教「Can't Take My Eyes Off You(君の瞳に恋してる)」
  • 中川和泉「エネルギー」
    作詞・作曲:中川晃教
    編曲・ピアノ演奏:江口貴勅
  • 中川晃教「Miracle of Love」
  • 中川和泉「Winding Road」

つぶやいてます

アンデルセンを探しに

  • 01 雨の野外博物館1
    短大2年の夏休み、欧州旅行最終目的地デンマークで訪れたアンデルセンの故郷オーデンセとコペンハーゲンの写真です。 ん十年前の写真からスキャンして取り込んでますので、画質悪いです。

BLUE OCEAN 20061225

  • Wave15
    2006年12月25日、カレッタ汐留の「BLUE OCEAN」と名づけられたクリスマス・イルミネーション。東儀秀樹さんがプロデュース。

CAMDEN TOWN 20060506

  • 01. 地下鉄CAMDEN TOWN駅
    ロンドンミュージカル「OUR HOUSE」の舞台となっているカムデンタウンとカムデンのマーケットをいくつかのぞいてきました。

新潟 20060414

  • 01 上里SAにて
    2006年4月14日(金) ゲキ×シネ「SHIROH」新潟上映最終日、遠征写真日記。

最近のトラックバック

« ♪また雨か | トップページ | お台場ふたたび »

2006年6月22日 (木)

Why don't you dance with us?

こうなるような予感はしてたけどね。

昨日一昨日と別のダンス公演、明日は休演、あさっては英会話サークルの年次総会(という名の飲み会)、だから今週割り込ませるとしたら今日しかない!
というわけで行ってしまいました~、本日のソワレ。
むりやりIさん(伏字になってないし)を誘って(笑)ごめんね~。

今日は少し後方から、なるべくオペラグラスは使わず全体を眺めるようにしましたが、照明やセットの移動がよく計算された動きになってるのに感心しました。
調子に乗りすぎてちょっと滑ってたノリノリアキノリくん(笑)とか、魂の叫びのような悪いジョーの最後の嘆息とか、いつにもましてアドリブ連発のなるしー、ひろひと大王、他のみなさんとか、今日はもうネタが多すぎてとても全部書けません(おぼえてない)が、一番はこれ!
ついにフィナーレでオールスタンディング・ダ~ンス!
やっちゃいましたね~。いやー、楽しかった。
「立ってない人が一人もいない」ってあっきーもうれしそうでした。
最初は数人だったのが、後藤さんの「One Step Beyond」のあと新納さんが立って立ってみたいなジェスチャーをしたのがきっかけになって、前から後から次々立ち上がって。
わたしも隣のIさんを引っぱり上げて踊っちゃいました(笑)

さて、とりあえず思い出せるだけネタ行きましょうか。
まず女いらないのツッコミは「肉まん」
おんぼろカーの助け呼ぶのは「中田、宮本、柳沢?ジーコ、、、今日は忙しいか」
プレスマンがジョーの若さをからかうところ、「まだまだお母さんよりヒロミチお兄さんの言うこと聞きそうだね」(体操のお兄さん?)
プレスマンの部下ヘザーのニューハーフ疑惑は「口説こうとしてもムダだから。このまえトイレでヒゲ剃ってた」
今日はヘザーも逆襲(笑)
「いいかげんにしないと、あなたの悪行を全部奥様にばらしますよ!」
プレスマンのジョーの呼び方「ジョー山中

リーシー16歳。客席の反応に「なにか?!」
リーシー、洗車サービスの登場シーン「誰がスーパーサイヤ人だって?」
プレスマン、立ち退き説得にキャスを訪問「♪初めてのおうちを訪ねるときはこの小さなライオンちゃんの口を叩いて鳴らして」みたいな歌を一くさり歌って「これが精一杯のミュージカルです
受付ジュリー、良いジョーに、いつもは「観葉植物には触らないで」っていうところ、ジョーが胸にタッチ!(爆)「触らないでよ!」(前回は足にタッチしてました)
プレスマン、ジュリーにデートの電話。「(ずっと一緒にいたいけど)朝まで?朝までは無理だろう。朝4時半キックオフだから」

え~、あと何?何だっけ?もっとあったような。

もうちょっと続く。かもしれない。

« ♪また雨か | トップページ | お台場ふたたび »

コメント

オールスタンディングダンス!!
やった~!やっと実現したんですね
私も早く参加した~い!!!

>nonmiさん
ほんとにやっとです。よかった~。日曜日は開演前にムカデダンスの練習?!(笑)

はい。昨夜はどうもでした。
立ち上がるきっかけをありがとうございました。

ワタシは、白ジョーをプレスマンのオフィスから追い出す『でっかいの』二人が同時にドアから入ろうとして、ひっかかるところでウケるました。

昨日はどうも☆
初書き込みさせて頂きます〜♪

昨日は楽しかったですね☆
ノリノリでした〜♪

今度はゆっくりお話をしたいですっ!!
その時は宜しくお願いします。

>い...さん
昨日はおつきあいありがとうございました。
きっかけというか、有無を言わさずみたいな勢いですみません ^^;;
そうでした、そうでした、「でっかいの」が二人入り口でつっかえてました(笑)
昨日はほんとにいろいろあって楽しかったですね。むりやり都合つけて行ってよかったです。

>だつさん
いらっしゃいませ~。昨日はお初にお目にかかれてうれしかったです。これからもお気軽に書き込みしてってくださいね。
また劇場で~☆

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/19630/2337365

この記事へのトラックバック一覧です: Why don't you dance with us?:

« ♪また雨か | トップページ | お台場ふたたび »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

メール

  • メールフォーム
無料ブログはココログ