あなたに届けたい歌

  • 中川晃教「Can't Take My Eyes Off You(君の瞳に恋してる)」
  • 中川和泉「エネルギー」
    作詞・作曲:中川晃教
    編曲・ピアノ演奏:江口貴勅
  • 中川晃教「Miracle of Love」
  • 中川和泉「Winding Road」

つぶやいてます

アンデルセンを探しに

  • 01 雨の野外博物館1
    短大2年の夏休み、欧州旅行最終目的地デンマークで訪れたアンデルセンの故郷オーデンセとコペンハーゲンの写真です。 ん十年前の写真からスキャンして取り込んでますので、画質悪いです。

BLUE OCEAN 20061225

  • Wave15
    2006年12月25日、カレッタ汐留の「BLUE OCEAN」と名づけられたクリスマス・イルミネーション。東儀秀樹さんがプロデュース。

CAMDEN TOWN 20060506

  • 01. 地下鉄CAMDEN TOWN駅
    ロンドンミュージカル「OUR HOUSE」の舞台となっているカムデンタウンとカムデンのマーケットをいくつかのぞいてきました。

新潟 20060414

  • 01 上里SAにて
    2006年4月14日(金) ゲキ×シネ「SHIROH」新潟上映最終日、遠征写真日記。

最近のトラックバック

« SHIROH 映像ちょっとだけ | トップページ | お経でも声明でも聖歌でも »

2006年6月 9日 (金)

動画がいっぱい

夕べ書きかけでパタっと寝てしまいました。
今週の平均睡眠時間、1.5時間くらい(+風呂で?十分)。
いや、何やってるってわけじゃなくて、ただ気ばかり焦ってぼぉ~っと眠れない。

お待ちしてました~。@niftyシアターフォーラム「OUR HOUSE」稽古場インタビューアップされました。
そしてこちらに動画とインタビュー・テキストへのリンク
新納さんの後ろで悪戯坊主みたいなあっきー、可笑しすぎ(爆)
いいですね、この三人組。ボケ・キャラ、エモの坂元さん、クールで繊細なルイスの新納さん、そして一生懸命なんだけどどこか外してしまうジョー。役柄そのまま仲良しぶりが微笑ましい。
女性たち3人組もあっきー天才って大絶賛。「ダメ、渡さない」って池田さん、ちょっと本気モード入ってる?(笑)
MADNESSに対する愛情の深さが伝わってくる後藤ひろひとさんのインタビュー、思ったより優しい声のG2さんのインタビューも興味深いです。

これだけでももう今日はごちそうさま~と思っていたら、イープラスのTheatrixにも新着動画が!こちらからお入りください
ちなみに動画メッセージはこちら
笑いすぎて目がかすむ(爆)稽古場風景もちょっと。

まだあります!
少し前にRKBのサイト見たとき、何か更新されたみたい?と思ったけど気づかなかった「風をみる人」サイトに、スポットCM2本と出演者からのメッセージ動画がアップされてました。(下の方スクロールしてみて)この前福岡行ったときに収録したんでしょうか。忙しかったんだね。お疲れ様~。
吉村先生のエジプト展の方も何か更新されたみたいなんですが、どこだかわかりませんでした。

そして昨日はキネマ旬報社「アクチュール」発売日でした。
あっきーはP66~68、3Pでインタビュー記事と写真が2枚。どちらも良い表情ですが、特にP66のアップは、ため息ものです。この子ほんとに自分がどう見えてるかわかってんのかな?
インタビューで、悪ジョーみたいに大きく道を踏み外すことはないのでは?と聞かれて、悪いこととわかってそっちに行くことはないと思うけど、知らない間にいいと思ってやってたことが実は間違ってたということはありえるといった答えの中で、また「5年」という言葉が出てきたことにちょっと引っかかり。やはり何か違うと感じてきたのかな?旧事務所でのお仕事の方向付け。
坂元健児さん×新納慎也さん対談3Pもあります。もちろん話題は「OUR HOUSE」。

さて、昨日のアクセスがこれまで最高のもうちょっとで1000に届きそうな数字でした。検索キーワードは、やっぱり「OUR HOUSE」+中川晃教。
最近は本職?のブログ日記よりもたくさんのアクセスをいただく日も多く、ありがたいことです。
でもなぜかそういう日に限ってコメントはなかったりする(笑)
もちろんみなさん、お読みになっただけでご満足いただけてるのならうれしいですけど ;-)

このブログ、ほとんど自分用のメモなので、過去の記事に溯ってちょこちょこ追加したり修正したりしてます。だから一度読んだ記事も後で見るとけっこう変わってたりします。そんなのチェックしてるほどお暇な方はおられないでしょうけど。

« SHIROH 映像ちょっとだけ | トップページ | お経でも声明でも聖歌でも »

コメント

hildaさん おはようございます。
睡眠時間が1.5時間とはビックリ!です。アッキー並の過酷さじゃないですか。眠っていても頭の何処かが覚醒していて体の方も起きてしまう状態でしょうか。お身体いたわってください・・・って何度もクリックして記事のアップを楽しみにしている私が言える立場じゃありませんが(笑)

>JTさん
きゃ~、すみません、更新時間が遅くて。
見栄はってタイムスタンプ早めにしてありますが、実際は2時、3時、4時とか(笑)
昨日も実は3時過ぎ。
たぶん、朝チェックしていただくのが無難かと ^^;;
不眠症じゃないと思うんですよ。寝るとき寝るので。
無理がきかないお年頃なので、無理はしません。ご心配ありがとうございます~。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/19630/2138630

この記事へのトラックバック一覧です: 動画がいっぱい:

« SHIROH 映像ちょっとだけ | トップページ | お経でも声明でも聖歌でも »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

メール

  • メールフォーム
無料ブログはココログ