あなたに届けたい歌

  • 中川晃教「Can't Take My Eyes Off You(君の瞳に恋してる)」
  • 中川和泉「エネルギー」
    作詞・作曲:中川晃教
    編曲・ピアノ演奏:江口貴勅
  • 中川晃教「Miracle of Love」
  • 中川和泉「Winding Road」

つぶやいてます

アンデルセンを探しに

  • 01 雨の野外博物館1
    短大2年の夏休み、欧州旅行最終目的地デンマークで訪れたアンデルセンの故郷オーデンセとコペンハーゲンの写真です。 ん十年前の写真からスキャンして取り込んでますので、画質悪いです。

BLUE OCEAN 20061225

  • Wave15
    2006年12月25日、カレッタ汐留の「BLUE OCEAN」と名づけられたクリスマス・イルミネーション。東儀秀樹さんがプロデュース。

CAMDEN TOWN 20060506

  • 01. 地下鉄CAMDEN TOWN駅
    ロンドンミュージカル「OUR HOUSE」の舞台となっているカムデンタウンとカムデンのマーケットをいくつかのぞいてきました。

新潟 20060414

  • 01 上里SAにて
    2006年4月14日(金) ゲキ×シネ「SHIROH」新潟上映最終日、遠征写真日記。

最近のトラックバック

« 遅ればせながら | トップページ | 親子で同じ誕生日 »

2006年5月23日 (火)

クリエイトDJ仕事発見

今日は予告どおり、3回目の連載が掲載されました。
近くのコンビニで、友だちの分と一緒に3部買ったら、それで在庫切れになってしまった。ごめんなさい!ほんとにお仕事探ししてる方!

「Turning Point of Life」として1回目はデビューのきっかけ、2回目はデビューした年の葛藤、そして今回はフィールドを広げた「モーツァルト!」との出会いです。
繰り返し語られてますが、音楽活動と舞台活動の相乗効果について。

ボクにとっての音楽は、笑ったり泣いたり自分自身が感じること、つまり”日常”を描いたもの。…一方、芝居の醍醐味は自分じゃない自分でいられること、普段の自分じゃ決して経験することのないことも知ることができる。この違いは…、不思議とそれらは切磋琢磨して、お互いにいい影響を与えてくれる。

---中川さん自身も葛藤や悩んだことがあったからこそ、そのときそのときに下した決断がいまに至っているのでしょうね。

…今度の「OUR HOUSE」はまさに悩める若者へのメッセージ性がとても強い作品。人生について立ち止まって考えるか、走りながら考えるか、そのタイミングを計っている人の心にスッと入っていくと思う。

ぼくもいまだからこそ気づくことがたくさんあるし、これからもターニングポイントは増えていくんじゃないかな。それが多ければ多いほど豊かな人生だと思うし。あんまり波乱万丈でも困っちゃうけど(笑)

途中まで書いたのが消えてしまった~(涙)もう一回。

自分自身の人生が波乱万丈というか、人の人生波乱万丈にしてないか?わたしなんてさー、人生後半戦に入ってこんなことになるなんて思ってもみなかったよ(爆)

記事の下には「OUR HOUSE」公演情報と、ベストアルバムのご案内。

週末届いたMADNESS版「OUR HOUSE」を繰り返し聞いてみてます。
思ったよりかわいくてセンシティブなイメージの歌が多い。
これをあっきーはどんな風に歌うのかな?ちょっと想像つかないんですけど。

G2さんの稽古場ブログによると、いい感じで歌のお稽古も進んでいるようで、今井さんとのデュエットとかあるんですね。
プレビューまでもうあと2週間で楽しみなんですが、チケットがまだ1枚も手元にないんですけど~。

« 遅ればせながら | トップページ | 親子で同じ誕生日 »

コメント

3部のうち、1部は私の分かしらああああん?
ごろごろにゃああん。
hildaさんをすっかりあてにしてもはや探す努力も放棄した私です。

>junn-junnさん
そうで~す。
だいじょうぶ!(笑)
アワハ・プレビューかナイマンバンドで会えたらお渡ししますね~。

ありがとうございます!!!!!
プレビューはいけないので・・ナイマンで!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/19630/1906983

この記事へのトラックバック一覧です: クリエイトDJ仕事発見:

« 遅ればせながら | トップページ | 親子で同じ誕生日 »

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

メール

  • メールフォーム
無料ブログはココログ