あなたに届けたい歌

  • 中川晃教「Can't Take My Eyes Off You(君の瞳に恋してる)」
  • 中川和泉「エネルギー」
    作詞・作曲:中川晃教
    編曲・ピアノ演奏:江口貴勅
  • 中川晃教「Miracle of Love」
  • 中川和泉「Winding Road」

つぶやいてます

アンデルセンを探しに

  • 01 雨の野外博物館1
    短大2年の夏休み、欧州旅行最終目的地デンマークで訪れたアンデルセンの故郷オーデンセとコペンハーゲンの写真です。 ん十年前の写真からスキャンして取り込んでますので、画質悪いです。

BLUE OCEAN 20061225

  • Wave15
    2006年12月25日、カレッタ汐留の「BLUE OCEAN」と名づけられたクリスマス・イルミネーション。東儀秀樹さんがプロデュース。

CAMDEN TOWN 20060506

  • 01. 地下鉄CAMDEN TOWN駅
    ロンドンミュージカル「OUR HOUSE」の舞台となっているカムデンタウンとカムデンのマーケットをいくつかのぞいてきました。

新潟 20060414

  • 01 上里SAにて
    2006年4月14日(金) ゲキ×シネ「SHIROH」新潟上映最終日、遠征写真日記。

最近のトラックバック

« あっきーイラスト展示会 on the Web | トップページ | 風をみる人 »

2006年4月23日 (日)

週末にあっきーDM

また来ましたね。

これは昨日のオフ会で予測された事態ですが。(やっぱりそうなのか)
うれしいの半分、びみょーな気分半分。

あっきー、辰巳さんのところで楽しい時間が過ごせてよかったね。

…う~ん、なんで素直に喜べないんだろう?わたし。

今日は体調イマイチでごろごろしてたので、書き込むの遅くなりましたが、昨日オフ会でご一緒していただいたみなさま、どうもありがとうございました~。とっても楽しかったです!
もうすでに何をあんなに笑ったんだか記憶があやしくなってますが(笑)

いろいろな話題が出ましたが、そうか~、やっぱりみんなこれからのあっきーのこと心配なんだな~っていうのが一番印象に残りました。
ここに書いて言葉にしちゃうと、今はもやもやとはっきりしないその気持ちが、自分の限られた語彙の枠にはまって固定されちゃいそうで書けなかった思い、みんなで笑い飛ばしたら、ちょっとすっきりしました。
(いや、ほんとは笑い事じゃないんですけどね…)

そのうち、もう少ししたら、わたしもここで毒抜きさせていただくかもしれません(笑)

今日のラジオは2本とも聞くことができて録音もできました。

JWAVEの Asienceでは、あっきー、先週よりはずいぶん朗読よくなってました。ほら、ちゃんとやればできるじゃん。先週は練習しなかったのか照れちゃったのかな?お話は先週の続きじゃなくて、マレーシアの小島を舞台にした恋人どうしのショートストーリー。朗読はたぶんまたここにアップされる予定。
自分で処理しきれないことが積み重なったときに、むりやり割り込ませる年に一度のグアム一人旅行で、たとえ「別れ」という選択であっても、嫌なことであっても静かな気持ちで受け容れられる、、、って、なんか今聞くと意味深ですな。かかった曲の中に蘇州夜曲がありました。

トーキョーFMの方は、OUR HOUSEのプロモでした。トークの中身は舞台のストーリー紹介が中心。マッドネスによるOUR HOUSEの一部が流れました。

そうそう、昨日遅く帰って日テレ点けっぱなしにしてたら、グローブ座でのよっしーソロコンサートCMが何度か流れました。昨日チケット発売だったんですね。10日もソロコンサート企画できるってすごいな~。うらやましい。
あっきーもコンサートやってね。椅子に座れる場所でね。年寄りが多いので(爆)

« あっきーイラスト展示会 on the Web | トップページ | 風をみる人 »

コメント

胃の調子はどうですか?

あっきーからのDMね~…って感じでしょうか(苦笑)調子いいね、あっきー…みたいな。なんでか私も、妙なひっかかりが。(-.-)
私から俺にかわってるし。(関係ないか)

でも、ずっと張り詰めてるんですね~。
癒されて良かったですね。どうせなら泊まらせてもらえばいいのに(笑)
あっきーって運転免許持ってるんだ?!

ラジオ、うちでは聞けない局なので、またS.ストーリーだけ照れながら聞きたいと思います(*^^) くふ。

どうでもいいんですが、「てじな~にゃ!」の山上兄弟って、よっちとあっきーなんですよね。「よっしー」でナイところが惜しい!

朗読の音声ファイル、アップされてますね!

>nobさん
ダメです~。<胃
痛みがだんだん下りてくる感じ。夕方まで様子みてダメなら医者に行きます。。(泣)
来週まで治さないとロンドン行けない~。

DMから受けるびみょーな感じ、おわかりでしょうか?わたしもうまく言えないんですが。
あっきーの幸せそうな寝顔はちょっと見てみたいけどね~(爆)

車はタクシーか、他の人の運転じゃないかと思いました。お酒飲んでますよね?

山上兄弟ってそういう名前だったんですね。知らなかった。かわいいですよね。

土曜日お疲れ様でした~。
ありがとうございました。
胃は大丈夫ですか?
あれ~、hildaさん飲んでる~?
と途中で不思議には思ったんですよ・・・
お大事に。

>junn-junnさん
ありがとう。
ちょっと油断しました~(笑)
甘いお酒じゃなければ、大丈夫かな、なんて。
でも胃の荒れは昨日今日始まったわけじゃないんで、お酒のせいじゃないとは思いますけどね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/19630/1513819

この記事へのトラックバック一覧です: 週末にあっきーDM:

« あっきーイラスト展示会 on the Web | トップページ | 風をみる人 »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

メール

  • メールフォーム
無料ブログはココログ