あなたに届けたい歌

  • 中川晃教「Can't Take My Eyes Off You(君の瞳に恋してる)」
  • 中川和泉「エネルギー」
    作詞・作曲:中川晃教
    編曲・ピアノ演奏:江口貴勅
  • 中川晃教「Miracle of Love」
  • 中川和泉「Winding Road」

つぶやいてます

アンデルセンを探しに

  • 01 雨の野外博物館1
    短大2年の夏休み、欧州旅行最終目的地デンマークで訪れたアンデルセンの故郷オーデンセとコペンハーゲンの写真です。 ん十年前の写真からスキャンして取り込んでますので、画質悪いです。

BLUE OCEAN 20061225

  • Wave15
    2006年12月25日、カレッタ汐留の「BLUE OCEAN」と名づけられたクリスマス・イルミネーション。東儀秀樹さんがプロデュース。

CAMDEN TOWN 20060506

  • 01. 地下鉄CAMDEN TOWN駅
    ロンドンミュージカル「OUR HOUSE」の舞台となっているカムデンタウンとカムデンのマーケットをいくつかのぞいてきました。

新潟 20060414

  • 01 上里SAにて
    2006年4月14日(金) ゲキ×シネ「SHIROH」新潟上映最終日、遠征写真日記。

最近のトラックバック

« ちょっと小声で | トップページ | 母帰宅しました »

2006年4月 8日 (土)

今日も小声で

シアターINFO.CLIPS見てます。
(母は寝てます)
お花見サラリーマンのあっきー登場シーンを含めたイベント映像の時間は4分54秒でした。短か!
でも実際映画の話してたの、これだけだったしな~(笑)
ちゃんとうまい具合に映画の話題のところだけ編集してつないでました。

あっきーの笑い声が入っててうれしいな♪

今日の土曜ドラマ江角さん?あっきーかと思った。

« ちょっと小声で | トップページ | 母帰宅しました »

コメント

こんなところからすみません(><)
hildaさん同じniftyユーザーみたいなので質問させてください。
昨晩からあっきーポータルに繋ごうとするとページを表示できませんってエラーが出ちゃうんですが、hildaさんはちゃんと観られますか?他の方に伺ったらそちらではちゃんと表示されるみたいなので、もしかしたら私が自分のPCの設定いじっちゃって表示できなくなってるだけかもしれませんが・・

わたしも見られません~。
でもそれってニフティだからなのかな?
ちょっとANNAさんにも確認してみますね。
あ、ついでに、もしここご覧になっててあっきーポータル登録されてる方、ページに入れるかどうか教えていただけますか?

きのうから、見られませ~ん。
どうしちゃったのでしょうか。

ポータルのサーバーがダウンしてるのかな?と思ってのんびり構えてたんですが、他の方が見られるって仰ってたのでもしかして私だけ??と焦ってしまいました(><)
でもみなさんも繋がらないってことはやっぱりポータルの登録しているサーバー側の問題なんですね。
最近迷惑メールやら迷惑サイトやらをブロックするようにプロバイダー側もメンテナンスが多いので色々と不具合が出てしまって困ってしまいます。(今回それが原因とは限りませんが・・)

WillcomのPHSからですが、開けましたよ。

う~ん、まだダメです。
い...さんとこと何が違うんだろう?

みれな~い。

hildaさん、温かいお言葉ありがとうございました。新参者ですが、宜しくお願い致します。m(__)m
私も、マチベンの江角さん、あっきーかと思いました。(~_~;)髪型のせいでしょうか?パンツスーツの後ろ姿とか。。。正面アングルでも「わー…(゜o゜)」って思って見入ってしまいました☆

あ、すごく初歩的なこと質問させていただいてよろしいですか?ポータルってなんですか?。。。すみません、こんなこと聞いて…

あら、mojoさんも?
たまたまかもしれないけど、みんなニフティね。でもりつこさんは違う?

>nobさん
江角あっきーに反応していただいてうれしいです(笑)
あっきーポータルって、このブログのサイドバーからリンクさせてもらってる登録式のファンサイトなんですが、トップページがエラーになって開けないんですよ~。↓こちら。お試しいただけます?
http://akinori.s40.xrea.com/

hildaさんこちらへは始めてお邪魔します。
ポータルでお仲間に入れていただいているnonmiです。私もポータルが繋がらずPCのせいか???とかなりあせりました。こちらで皆さんもそうだと知りホッとひと安心・・・
あっ、私もニフティです。
先週から驚かされることばかり・・・
すみませ~んこんなことで初書き込みで。

>nonmiさん
いらっしゃいませ~。
あっきーポータルではお世話になってます。
あら~、なぜかみなさん、ニフティなんですね。
ニフティ以外のプロバイダで見えない方いらっしゃる?

ってか、わたし今職場からですが、やっぱり「表示できません」って言われます。

新宿お肉の会petraです。
初めておじゃまします。
私はケーブルTV回線ですが、
ずっと問題なく開けてます。
あまり参考にならないかもですが、
ご報告まで~

>petraさん
こんにちは~。
ご報告ありがとうございます!
そうなんですか…。
何がいけないんでしょうね。
管理人さんからのお返事待つしかないですね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/19630/1336932

この記事へのトラックバック一覧です: 今日も小声で:

« ちょっと小声で | トップページ | 母帰宅しました »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

メール

  • メールフォーム
無料ブログはココログ