あなたに届けたい歌

  • 中川晃教「Can't Take My Eyes Off You(君の瞳に恋してる)」
  • 中川和泉「エネルギー」
    作詞・作曲:中川晃教
    編曲・ピアノ演奏:江口貴勅
  • 中川晃教「Miracle of Love」
  • 中川和泉「Winding Road」

つぶやいてます

アンデルセンを探しに

  • 01 雨の野外博物館1
    短大2年の夏休み、欧州旅行最終目的地デンマークで訪れたアンデルセンの故郷オーデンセとコペンハーゲンの写真です。 ん十年前の写真からスキャンして取り込んでますので、画質悪いです。

BLUE OCEAN 20061225

  • Wave15
    2006年12月25日、カレッタ汐留の「BLUE OCEAN」と名づけられたクリスマス・イルミネーション。東儀秀樹さんがプロデュース。

CAMDEN TOWN 20060506

  • 01. 地下鉄CAMDEN TOWN駅
    ロンドンミュージカル「OUR HOUSE」の舞台となっているカムデンタウンとカムデンのマーケットをいくつかのぞいてきました。

新潟 20060414

  • 01 上里SAにて
    2006年4月14日(金) ゲキ×シネ「SHIROH」新潟上映最終日、遠征写真日記。

最近のトラックバック

« G2ロンドン日記第6回 | トップページ | 負・け・ま・し・た »

2006年4月30日 (日)

「OUR HOUSE」TV CM

噂のテレビCMをやっと見ました!
ネット上の目撃情報によると、週末の早朝?が多いみたいだったので、昨日今日と長時間録画しかけておいたら今朝網にかかってました。
朝6時半頃、テレ朝で。
チラシの衣装であっきーと池田有希子さんの二人で「ロンドン・ミュージカル、OUR HOUSE!」他のキャストがカルタみたいにパラパラっと出てきてナレーション「人生はすてきだ。等身大のミュージカル・ヒューマン・コメディ」「主演は中川晃教」であっきーのピンで2カット。「6月16日から新国立劇場でスタート」サラがジョーにキス!ちょっと照れてるジョー(笑)
これでたったの15秒。

テレビ朝日イベントページ「OUR HOUSE」ページができてました。

10時間分の録画チェックするのに時間かかっちゃったけど、ゲットできてうれしい~♪もうさっそく編集して切り出してリピート中です。HDDレコーダーでよかった!

« G2ロンドン日記第6回 | トップページ | 負・け・ま・し・た »

コメント

わぁ「OUR HOUSE」のCM観れたの?、hildaさん。
観たいなぁ~、地方でもCM流れているんでしょうか?
「OUR HOUSE」には今井清隆さんも出演すると知って
俄然、興味深々になりました。観たい俳優さんでしたから…。

同じく共演する小西のりゆきさんのblogにアッキーのこと
書いてありましたよ。http://diary.jp.aol.com/applet/rdgnuqd/msgcate7/archive
そんなに褒められると照れるなぁ(自分の事じゃないけど)

ロンドン日記楽しみにしています♪気をつけて!

いいな~。
私、チャンネル権なくて録画予約もなかなか割り込めないんです~。
なかなかおもしろそうなCMですね。

hildaさん アッキーへの思いが伝わってくる。CMを観る為に凄い執念です(笑)
アッキーからのメッセージを読んでますます「OUR HOUSE」への期待が膨らみました。CM、こちらでも流してほしいです。

akibonさん 有難うございます。読ませてもらいに行ってきました。これからもお稽古の様子とか書いて下さるといいですね。

いいな~!CM見れたんですね~。
私も網はってみようかな。でも地方じゃながれないかも。。。
日刊スポーツも載ってなかったので(泣)
日、間違ってないはずなんですが…。

ロンドン気をつけていってらっしゃいませ!お帰りをお待ちしております♪

>akibonさん
小西さんブログのご紹介ありがとうございます!わたしもちょっと前からチェックしていました ^^
でもほんと大絶賛ですね。
小西さんだって才能あってミュージカル役者をなさってるわけだけど、きっと自分よりずっと年下の豊かで光り輝くような才能に触れて、思わず敬語になっちゃうくらい、素直に感動しちゃったんですね。お仕事仲間にこんな風に思っていただけるって、あっきーは幸せだなって思いました。

自動リンクになるように修正してみました~。
今度からは大丈夫だと思います。

>junn-junnさん
がんばって!(笑)
これ動画で配信されたらいいですね。

>JTさん
あはは、ほんと執念ですよね^^;
こういうのチェックするの初めてじゃないから、だいたいの当たりのつけ方とか、それなりにノウハウ(というほどりっぱなものではないが)積み重ねてきてますからね。
JTさん、関西でしたっけ?公演が近づいたら流れるんじゃないでしょうか。それと後の公演地の特権でプロモに舞台映像が流れることがあるので要チェックです!

>nobさん
日刊スポーツ関東版だけだったって、今朝DMでお知らせありましたね。こういうマメなお知らせに誠意を感じますね。
CMはきっと動画アップされると期待してるんですが~。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/19630/1623906

この記事へのトラックバック一覧です: 「OUR HOUSE」TV CM:

« G2ロンドン日記第6回 | トップページ | 負・け・ま・し・た »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

メール

  • メールフォーム
無料ブログはココログ