あなたに届けたい歌

  • 中川晃教「Can't Take My Eyes Off You(君の瞳に恋してる)」
  • 中川和泉「エネルギー」
    作詞・作曲:中川晃教
    編曲・ピアノ演奏:江口貴勅
  • 中川晃教「Miracle of Love」
  • 中川和泉「Winding Road」

つぶやいてます

アンデルセンを探しに

  • 01 雨の野外博物館1
    短大2年の夏休み、欧州旅行最終目的地デンマークで訪れたアンデルセンの故郷オーデンセとコペンハーゲンの写真です。 ん十年前の写真からスキャンして取り込んでますので、画質悪いです。

BLUE OCEAN 20061225

  • Wave15
    2006年12月25日、カレッタ汐留の「BLUE OCEAN」と名づけられたクリスマス・イルミネーション。東儀秀樹さんがプロデュース。

CAMDEN TOWN 20060506

  • 01. 地下鉄CAMDEN TOWN駅
    ロンドンミュージカル「OUR HOUSE」の舞台となっているカムデンタウンとカムデンのマーケットをいくつかのぞいてきました。

新潟 20060414

  • 01 上里SAにて
    2006年4月14日(金) ゲキ×シネ「SHIROH」新潟上映最終日、遠征写真日記。

最近のトラックバック

« マイケル・ナイマン・バンド コンサート先行 | トップページ | MUSIC FAIR 21 »

2006年3月17日 (金)

オレンジページ

今朝出勤前に買っておいて忘れてた。あっきーのお料理掲載、オレンジページ今日発売です。

「オレンジページ」4/2号
定価280円 本体267円 ※3月17日発売
P.79 男が作る コレ、食べて
中川晃教さんの「豚スペアリブの赤ワイン煮」

あら~、これは簡単そう。
味付けはお塩だけでいいの?
最近カレー以上にややこしい料理作ってないわたしでも作れそう(笑)
「おいしくなぁれ」っておまじないしながら♪
二人で無言で食べるのが理想って、言葉はなくても伝わる愛を信じてるのね。
いいわね、若いって(ため息)

あっきー、青紫のシャツがさわやかないい笑顔です。
このベルトはお気に入りみたい。

「床すっきりで部屋すっきり」お片づけ特集、わたしのため??

« マイケル・ナイマン・バンド コンサート先行 | トップページ | MUSIC FAIR 21 »

コメント

 オレンジページに登場ですか。
こうやって注目してみると、思ったよりたくさんメディアに出ているんですね。オレンジページや婦人公論・・・。主婦向けの雑誌には良くでていますね。ファンの年齢層が主婦層に多いと言う話に納得です。

 シロー、2公演分ゲットしました。どちらか行かれる方に行きます。

 散財した時は、hildaさんにすがりつきます。振り払われてもなお・・・。何せ、私の趣味はお金がかかりますので、遠征大変なんです・・・。チケット高すぎる~~!A会員なんだからもっと割り引け~!!

PC壊れて悲惨な日々です。
というわけで、お返事が遅れてすみません。
今日ついにネットカフェに来てメッセージに気が付きました~先ほどお返事しましたので。
ほんとにすみませんでした!

>ゆうちゃん
え~~、ダメだよぉ~、2回とも見なきゃ!
わかった、1回分はわたしが奢るから。
でもそれ以上は自己責任でね(笑)

>junn-junnさん
ネカフェからわざわざありがとうございます。お返事チェックしました~。でもってもう一回PM入れといたから ^^(間に合わなかったかな?)
たぶん明日会えると思うのでそのときまた!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/19630/1071417

この記事へのトラックバック一覧です: オレンジページ:

» 中川晃教 - AKINORI NAKAGAWA 2001-2005 [on the reel  〜アフィリエイトや音楽ブログ〜]
少し前に出た中川晃教さんのベストアルバム [続きを読む]

« マイケル・ナイマン・バンド コンサート先行 | トップページ | MUSIC FAIR 21 »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

メール

  • メールフォーム
無料ブログはココログ