あなたに届けたい歌

  • 中川晃教「Can't Take My Eyes Off You(君の瞳に恋してる)」
  • 中川和泉「エネルギー」
    作詞・作曲:中川晃教
    編曲・ピアノ演奏:江口貴勅
  • 中川晃教「Miracle of Love」
  • 中川和泉「Winding Road」

つぶやいてます

アンデルセンを探しに

  • 01 雨の野外博物館1
    短大2年の夏休み、欧州旅行最終目的地デンマークで訪れたアンデルセンの故郷オーデンセとコペンハーゲンの写真です。 ん十年前の写真からスキャンして取り込んでますので、画質悪いです。

BLUE OCEAN 20061225

  • Wave15
    2006年12月25日、カレッタ汐留の「BLUE OCEAN」と名づけられたクリスマス・イルミネーション。東儀秀樹さんがプロデュース。

CAMDEN TOWN 20060506

  • 01. 地下鉄CAMDEN TOWN駅
    ロンドンミュージカル「OUR HOUSE」の舞台となっているカムデンタウンとカムデンのマーケットをいくつかのぞいてきました。

新潟 20060414

  • 01 上里SAにて
    2006年4月14日(金) ゲキ×シネ「SHIROH」新潟上映最終日、遠征写真日記。

最近のトラックバック

« やはりビョーキとしか | トップページ | 贋作・罪と罰もうちょっと »

2006年1月31日 (火)

アクターズスタイル WINTER 2006 発売

表紙は真田広之さん。この方もけっこう好きな俳優さんで、新作映画「PROMISE」についてのロングインタビューも気になりますが、まずはあっきーチェックです。

ミュージカル新世紀♪(おっ、エヴァンゲリオンみたい ^^;)と題する特集で、あっきーのインタビューは4ページ。
あわわわ、この見開き写真の表情は、ちょっとドキっ。着てるものはちょっとビミョーですが ^^;;;
ペイント風花柄、シフォンみたいに柔らかい素材のブラウス。胸の切替と袖口が黒で一部透けてる。う~ん、誰が選ぶんだ?この衣装。(ぢぶん、かなぁ?やっぱり)
パンツはレザーかな?フェイクかな?モノクロなので色はわかりませんが、履きなれた風のスニーカー。
ヘアメイクはストレートで、かなり思いっきりブローかけて艶出しした感じ。

そんなことより(笑)インタビューです。

「自分の可能性を閉じたくない。常に自分を見せていく場所は開いていたい」

人とつながる行為を大切にしてきたこの1年が確実に今年への足がかりになっていると言う。

新曲(!)も作りながら、近い目標は「役者としての土台をしっかり作りたい」

え゛~?そんな、やっと「歌手」中川晃教についていく決心したばっかりなのに。基本はシンガーだって言うから~。

でもそっか。今年は「OUR HOUSE」の後蜷川さんの本格お芝居が入ってるので相当な覚悟で挑まないと、生半可な気持ちではできないよね。

ま、どっちでもいいんですけどね(笑)
結局見守るしかできないし。
歌ってるあっきーも舞台上で役を生きてるあっきーも、どっちも大好きだから。

「哀愁に満ちたメロウな」新曲、どんなんでしょうね?楽しみです。

【データ】
書名:アクターズ・スタイル WINTER 2006
出版社:竹書房
発行日:2006年2月28日
発売日:2006年1月31日
定価:1200円(税込)

アクターズ・スタイルには、わたしの知るかぎりあっきーの記事は2回掲載されています。
AUTUMN 2003
WINTER 2004
残念ながら内容未確認。竹書房サイトAmazonで購入できます。

« やはりビョーキとしか | トップページ | 贋作・罪と罰もうちょっと »

コメント

はじめまして?かな?
パンダさんのサイトではお名前拝見しています。そこからここにやってきました。私ブログ初心者なのでトラックバックをどう使うのかよく分かっていないんですけど、思い切ってやってみました。(笑)私のは子供の日記みたいで恥ずかしいのですが…。

>かずぽんさん
いらっしゃいませ!こちらでは初めまして。
わ~、ほとんど宣伝もしてないのにいろんな方が来てくださってうれしいです♪
トラバありがとうございました。
わたしも実はまだよくわかってないんですよ。このお正月に始めたばかりなんで。
これからもどうぞよろしく~。

TopStageもアクターズ~も、早く入荷するといいですね。

ohtaさんとこで知って急いでチェックしてみたら、ほんとだ。ポラロイド写真2枚プレゼントがありました。綴じ込みのハガキで締め切りは4月30日。他にもよっしーとか浦井くんとか西島さんとか小栗くんとか、た~くさん!
当たるわけはないと思いながら、出さなきゃ当たらないし。
忘れないうちに出しとこっと。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/19630/565112

この記事へのトラックバック一覧です: アクターズスタイル WINTER 2006 発売:

» 雑誌並ぶの遅っ! [ぶぅ~ふぅ~うぅ~]
今日は給料日 が降りそうな空模様だから早めに動かなくては~と、 9時過ぎには家を出て銀行に向かう。 次は郵便局、そして別の銀行と順調にこなしてふと気づく。 あ~!今日はあっきーが載ってる雑誌の発売日だ!! ついこの間発売だった「Top Stage」も買ってない...... [続きを読む]

» ACTORS STYLE WINTER 2006 [今の歌声は]
新しい「ミュージカルスター」ということで、中川晃教くん、4ページにわたって記事が [続きを読む]

« やはりビョーキとしか | トップページ | 贋作・罪と罰もうちょっと »

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

メール

  • メールフォーム
無料ブログはココログ