メール

  • メールフォーム

コンタクト

1行紹介

東北の田舎出身、東京在住。B型、牡羊座。普通の会社員です。

自己紹介文

初めまして、hilda(ヒルダ)といいます。

2005年8月31日、渋谷シネクイントで見たゲキ×シネ「SHIROH」、それが中川晃教という天才との出会いでした。その日から彼の歌声なしには生きられない身体に(笑)いや、大げさじゃなくて。

その後の行動とはまり具合についてはいずれこのブログで明らかにされるはずですが、まず最初にやったこと;IME辞書に「なかがわあきのり=中川晃教」を登録。たぶんこの名前を繰り返し書くことになる予感のため。

同じ気持ちの方に目を留めていただいたり、中川晃教?誰それ?な方には少しでもこの若い才能の輝きを知っていただくきっかけになれば幸いです。
(2006年1月1日)

【追記】
このブログは↑にもあるとおり、2006年1月1日に作成しました。
それ以前の書き込みは、それまで書き続けていた別の日記から、あっきーネタだけを拾い出して追加したものです。まだ全部移動しきれていません。何しろ新しいことを追うだけでも精一杯なので。
でも焦らず「あっきーに至る(イバラの?)道」を記録していこうと思います。
(2006年5月24日)



【追記2】
メッセージはメールフォームからお気軽にどうぞ。
(2011年11月5日)




【ご利用条件】

このブログはリンクフリーです。ご自由にどうぞ。

ただし引用の範囲を越える無断転載はお断りします。

また、リンク先を含め記事内容のご利用に関しては、ご自分の責任においてご利用くださいますようお願いいたします。

興味のあること

アーティスト中川晃教。 バレエ、ダンスをはじめ人間の身体で表現する芸術全般。